ベイラーシリーズも少しずつユーザーが増え、愛用してもらったが為に汚れたり、ほころびたりしてきている物もあるでしょう。普通世の中にある物の多くは時間が経つにつれ機能も美しさも劣化していくものですが、古道具や古着など時間が経っても魅力が失われない物があります。このベイラーも時間が経っても魅力を失わない、むしろ買った時よりも使い込んだ雰囲気が魅力の布バケツです。実際にバケツの口や底に縫いこまれているロープのアタリ感は1年くらい使ってようやく出てきます。物を買うという価値よりも「使う事に価値がある」という事をお伝えできるようなサービスをこれから本格的におこなっていきたいと思います。詳細は追って告知致していきますので乞うご期待!
【リペアサービス】
経年劣化してほつれたり穴が開いたりした部分の修理を行います。
純正パーツはもちろんご用意してますが、手頃な価格で長く愛用してもらえるようなリペアサービスを提案します。
【パラフィン再加工サービス】
元々ベイラーの生地には撥水性を持たせる為に、パラフィン(ロウ引き)加工が施されています。しかし使用と洗濯を繰り返すうちにパラフィンが落ちてきます。それを再加工する事により撥水性を蘇らせるサービスです。
【下取リサービス】
使わなくなったベイラーがあれば買い取りします。状態により下取リ価格に差はありますが
ベイラーシリーズであればお買上げの店舗に関わらず下取リします。
また新しいベイラーに買い替えの場合には更に割引もあります。